クリスマスマルシェ 盛況に終わりました♪

先週12月3日(土)国分寺でみカフェさんにて開催されたクリスマスマルシェ。

無事終了しました! お越しくださったみなさまありがとうございました(^o^) 


初めてのイベント出店、前日にクリスマスな飾り付けを買い込み、キラキラに飾り付け。

2人で体験していただくのにぴったりサイズのテーブルでした。

(ブースの様子。夕方落ち着いた頃の写真です)


当日は朝から仲の良い友人が2人で来てくれて、

お客様目線で画材の配置を調整してもらったりと安心して1日を始めることができました。

その後もほとんどお客様が途切れることがなく、たくさんの方にご参加いただきました!


普段のお教室では20代後半〜30代の女性の方のご参加が多いのですが、

イベントでは若いご夫婦の参加や、2歳・3歳の小さなお子様から50代のご夫婦まで

幅広い層の方にご参加いただき、新しい経験をたくさんさせていただきました。

(ご夫婦で並んでご参加♪ おうちに飾る用の額縁もペアで購入していただきました!)


小さなお子様に絵を描いていただくのは初めてのことでしたが、

小さな手でパステルを握り、一生懸命に色を削る姿がとっても可愛かったです。。。

パステルを削るの、意外と力が必要なんですよね。

絵を描く姿があまりにも可愛くて、写真撮っていいですか?とお願いしてしまいました。


最後こそ集中力が切れてしまってお母さんに手伝ってもらっていますが、

ほとんどお子様お一人で完成させたんですよ。優しい色選びに感激しました。


初めてのイベント出店でしたが、たくさんの出会いがあり、とても楽しい時間を過ごせました。 

他の出店者様のWSを体験できなかったが少し残念でしたが、またの機会に訪れようと思います。


ありがとうございました♪


 *tomoe*

tomoepastel

誰でも簡単にきれいな絵が描ける パステルシャインアートのお教室 東京中目黒・立川

0コメント

  • 1000 / 1000