3月のパステル講座「チューリップの絵を描こう」@リカバリーカレッジたちかわ

誰でも簡単にきれいな絵が描けるパステルシャインアート tomoepastel⭐︎


こんにちはtomoeです。

先日に続いてリカバリーカレッジでの3月の講座の様子をお伝えします!


3月4日(土)の午前中、リカバリーカレッジたちかわさんにてパステル講座を開催しました。

テーマは春らしく「チューリップ」♪


ウォーミングアップににこにこちゃんの絵を描いてから、

型紙を使ってチューリップの絵に挑戦しました。


参加者8名+私の作品です↓

たくさんのにこにこスマイルと、チューリップ畑が広がりました!

ちょうちょが飛んでいたり、チューリップの中に親指姫が隠れているんです…♡と想像を膨らませてくださったり、家族4人をイメージしました、と色とりどりのチューリップを描いてくださったり。

自信がないので…と見本通りに真似して描いてくださった方もいましたが、それもまた素敵に仕上がっています。


さて、3ヶ月間の冬期講座も今回でおしまい。

冬期講座は連続して参加してくださる方も増え、私も安心して講座を進めることができました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


また春期講座でお会いしましょう〜。


***

tomoepastel

tomoepastel

誰でも簡単にきれいな絵が描ける パステルシャインアートのお教室 東京中目黒・立川

0コメント

  • 1000 / 1000