Craftieものづくりワークショップマルシェ@柏の葉T-SITEに参加してきました♪♪(1/2)


こんにちはtomoeです。

先日3/31(金)に、先月ニューオープンした柏の葉T-SITEで開催された「Craftieものづくりワークショップマルシェ」に参加してきました!


Craftieは「アートものづくりのワークショップ予約サイト」で、昨年秋にβ版、3/22に正式版をリリースした新しいサービスです。

(HPはこちら→ https://craftie.jp


今回は蔦屋書店で複数のワークショップを同時開催する「ワークショプマルシェ」を開催するということで、イベントにお呼びいただきました♪


ワークショップマルシェでは、tomoepastelのパステルシャインアートのほか、

ウィービングタペストリーやアーティフィシャルフラワーでのリース作り、ジュエリー・お子様向けの缶バッジ作り。全部で6つのワークショップが同時開催されました。


私のブースはこんな感じ。

テーマは「チューリップの絵を描こう」「にこにこちゃんの絵」で開催しました。

平日でしたが、春休み期間中ということもあってか、たくさんの人が蔦屋書店に訪れていました。


パステルブースは、後半にかけてたくさんの方にご参加いただき、

たくさんの「にこにこちゃん」が生まれていきました♡

かの有名な蔦屋書店でワークショップができるなんて、とっても貴重な経験をさせていただきました。


そして空き時間に、缶バッジ作りワークショップのブースで、

にこにこちゃん缶バッジを作っていただきました(^^)


とーってもかわいい缶バッジができたので、次のブログでご紹介します♪


***

tomoepastel


tomoepastel

誰でも簡単にきれいな絵が描ける パステルシャインアートのお教室 東京中目黒・立川

0コメント

  • 1000 / 1000