4月季節のパステル「あおぞらと大地」開催しました!

誰でも簡単にきれいな絵が描けるパステルシャインアート tomoepastel⭐︎


こんにちはtomoeです。

4月のパステル講座の様子をお伝えします。


4月のパステルは「あおぞらと大地」で開催しました。

あおぞらと大地は、tomoepastelの看板娘にもなっているテーマです♪


ご参加は前回もご参加いただいた母娘のおふたりと、男性2人のご参加でした。


まずは「まるの絵」でウォーミングアップののち、

「あおぞらと大地」そしてスティック消しゴムでの自由創作の3枚の作品を完成させました!


全体的に、男性の方が繊細ね、なんて話をしながら絵を描きました。笑

左3枚が女性、右2枚が男性の作品です。


あおぞらと大地、難しくてうまくできなかった…という声もありましたが、みなさんお上手です!

3枚目は好きな色で全体を塗っていただきましたが、この単純な色を塗る作業が楽しいんですよね(^^)

(最後に集合写真♪)


ご参加のみなさま、4月も素敵な時間をありがとうございました♪


***

次回の講座は5/13(土)「カーネーションの絵」です。

母の日のプレゼントにいかがですか?

お申し込みはtomoepastel HP、Lessonページより受け付けております。

みなさまのご参加お待ちしております!


tomoepastel

tomoepastel

誰でも簡単にきれいな絵が描ける パステルシャインアートのお教室 東京中目黒・立川

0コメント

  • 1000 / 1000