9月講座「お月見うさぎ・とんぼ」開催しました!

誰でも簡単にきれいな絵が描けるパステルシャインアート tomoepastel☆


こんにちはtomoeです。

なんと8月から講座開催レポートを書いていないことに気づきました。。。

遅ればせながら、9月から順にレポートします。


9月は「お月見うさぎ・とんぼ」のテーマで午前・午後の2回開催しました♪


まずは午前の部。

お二人の方にご参加いただきました。


にこにこちゃん→お月見→とんぼと3枚盛りだくさん描いていただきました。

お二人ともパステルシャインアートは初めてとのことでしたが、とっても素敵な作品を仕上げることができました!


右下のうさぎさん。アラビアのうさぎ、だそうです。素敵。

生徒さんも満足の笑顔です。


そして午後の部。

実は午前に参加いただいた方に午後も連続でご参加いただきました!

午後はお友達も一緒にご参加。


午前にお月見うさぎもとんぼも描いてしまったので、

メインテーマは「あおぞらと大地」のテーマに変更。3枚目は自由創作の時間になりました。

宇宙の絵、すごくないですか?

パステルシャインアートの本をパラパラめくりながら、これが描きたい!と挑戦されました。


見本を見ながら、地球と月🌏

当日パステルシャインアート初めて体験された方とは思えない仕上がりでした!

これに挑戦しようという心意気がすごいです。


車を考えている男の子?の絵も可愛くて、とっても気に入っています(写真右上)。


お二人とも大満足でお帰りいただき、帰り道にパステルの道具を一式買い揃えたそうです。

後日絵を飾るフレームもご購入いただきました。


正方形の絵を飾るフレーム、個人で買おうとすると割高になってしまうんですよね。

tomoepastelではおひとつ600円で額縁をご用意しています。

欲しい方はお問い合わせくださいね。


***

tomoepastel



tomoepastel

誰でも簡単にきれいな絵が描ける パステルシャインアートのお教室 東京中目黒・立川

0コメント

  • 1000 / 1000