10月講座「ハロウィンの絵を描こう」開催しました!②

誰でも簡単にきれいな絵が描けるパステルシャインアート tomoepastel☆


12月のワークショップのお知らせを挟みましたが、

10月開催の季節のパステル「ハロウィンの絵を描こう」

リカバリーカレッジたちかわに続き中目黒での講座の様子をお伝えします。


(12月9日のワークショップ、残席3です!ご予約お待ちしております!)


この日は、4人の方にご参加いただきました。

お一人はリピーターの方、他の3人は初めてご参加の方です。


この日は、まるの絵を描いた後ハロウィンのテーマに取り組みましたが、

みなさん作品作りに没頭されていて、私はやることなし〜な感じでしたので、動画を撮ってみました。


誰も気づいていません、、

仕上がった作品は、こちら♪


作品を少しアップで。


ガーランド風のコウモリさん。

迫力あるTRICK OR TREATの文字。カラフルなカボチャさん。


とってもにぎやかです!


リピーターの方は、実は昨年も同じテーマでご参加いただいており、

「同じテーマで違った作品を作ってみたかった」とのことでご参加いただきました。

事前にどんなイメージの絵にするか考えてきていただいていたようですが、満足の仕上がりになったようです!


初めての方にも楽しんでいただけたようで何よりです。

ご参加ありがとうございました、またのご参加お待ちしております(^-^)


***

tomoepastel


tomoepastel

誰でも簡単にきれいな絵が描ける パステルシャインアートのお教室 東京中目黒・立川

0コメント

  • 1000 / 1000