1月「季節のパステル」雪うさぎのテーマで開催します♪

誰でも簡単にきれいな絵が描けるパステルシャインアート tomoepastel☆


こんにちはtomoeです。あっという間にもう年末ですね。

今年もたくさんの方に講座にお越しいただき、1年講座を継続できたこと、幸せに思います。

たくさんの出会いに感謝しています。


先日、よく講座に参加してくれる友人から、

なんだか講座に参加している人の客層が変わってきたね。と言われました。

継続して講座を開催している自分自身では気づいていなかったのですが、以前よりアートやクラフトが好きな方の受講が増えているようです。


絵を描いたことがない人や苦手意識のある人にも絵を描く体験を楽しんで、日常から離れてリラックス・気分転換して欲しいとの思いを持って活動しているので、どんな方にご参加いただいてもうれしいのですが、

アートクラフト好きな方にも見つけてもらえる講座になってきたことは純粋にうれしく思います。


さて、来月1月のワークショップの予約を開始しておりますのでをお知らせいたします。


<1月のテーマ> 

1月「季節のパステル」雪うさぎの絵を描こう!*パステル*

ウォーミングアップの絵でパステルシャインアートの画法を練習をした後に、見本の絵を参考にしながら、「雪うさぎ」の絵を描いていただきます。初心者の方はシンプルに、慣れている方は背景を南天のイメージで飾ってみましょう。もちろんお好きなイメージで飾りを描いていただいてもOKです。時間があればもう1枚のテーマは「椿」をご用意しています。 


日程:1月21日(日)10:30〜12:30

場所:中目黒FLATMATE

定員:6名


講座の詳細・ご予約は、Lessonページより申込みページへアクセスしてください。 

予約サイト(ストアカ・Craftie)のほかメールやメッセージでのご予約も承っております。 


みなさまのご参加、心よりお待ちしております! 


***

tomoepastel

tomoepastel

誰でも簡単にきれいな絵が描ける パステルシャインアートのお教室 東京中目黒・立川

0コメント

  • 1000 / 1000