11月「季節のパステル」紅葉・秋のテーマ*パステル*開催します!

誰でも簡単にきれいな絵が描けるパステルシャインアート tomoepastel⭐︎


こんにちはtomoeです。すっかり秋めいてきましたね。

この時期、毎年こんなに寒かったかな…と思いつつ、もう11月ですもんね。

季節についていかなければいけません、、、


さて、パステルの方は、10月のハロウィンが終わり、

続いてクリスマス・お正月のテーマを仕込み始めています。


もうクリスマスレッスンを始めているお教室さまも増えていますが、

私はやっぱり秋を飛ばしたくない!と思い、秋のレッスンを開催いたします♪

頑張って新作を作りましたので是非、ご参加ください。


<11月のテーマ> 

 11月「季節のパステル」紅葉・秋のテーマ*パステル*

① 11月11日(日)10:30〜12:30

② 11月11日(日)13:30〜15:30

場所:中目黒FLATMATE

定員:各回6名

ご予約はこちら→


色鮮やかな紅葉のグラデーションと、ふんわりキノコとリスさんに挑戦します。

レッスン当日までに、他にも秋のモチーフを考えてご用意できたらいいなと思っています。


講座の詳細・ご予約は、Lessonページより申込みページへアクセスしてください。

予約サイト(ストアカ・Craftie)のほかメールやメッセージでのご予約も承っております。

 みなさまのご参加、心よりお待ちしております(^^) 



〜前回の講座開催の様子〜

10月は「ハロウィン」のテーマで開催しました! 

かぼちゃとおばけ・コウモリの型紙を使って、賑やかな作品が仕上がりました!


一番左は私の作品ですが、私は明るくて可愛い色合いの作品が多かったので、ちょっとダークなイメージで作品を作りたい!と思いオーソドックスにオレンジ色のかぼちゃと、深みのある青色の背景に挑戦。

描いている途中は色鮮やかなミカンと青空の絵になっていて、生徒さんにとっても心配されましたが…汗

無事、かぼちゃとハロウィンになりました。(修正がきくのがこの絵のいいところです)


少人数での開催になりましが、3人で夢中になって絵を描きました♪


***

tomoepastel    

tomoepastel

誰でも簡単にきれいな絵が描ける パステルシャインアートのお教室 東京中目黒・立川

0コメント

  • 1000 / 1000